So-net無料ブログ作成

今日は小説お休みです。 [雑談]

今日は気晴らしにドライブしました。
渋谷から首都高に乗って常磐道を走り、サービスエリア巡りしてきました。

初めのサービスエリアで、牛串食べて、次のエリアで豚まんと牛まん食べて、
最後は高速を降りて、大洗の海沿いに露店が並んでいる、
そこの海鮮料理を扱ってるお店で海鮮丼食べました。

帰りもサービスエリアでご当地料理を期待したんだけど、
東関東自動車道にはサービスエリア自体がなかったよ。

明日は小説書きます。結末が近いので楽しみにしてください。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

もっきー

ドライブは気持ちいいですよね!
海のほうへ行ったら、私もすぐ海鮮丼食べちゃいます☆
by もっきー (2007-10-01 00:04) 

トシシロ

ほんと海鮮丼美味しかったです。
by トシシロ (2007-10-01 16:11) 

だだっきょうこ

ご当地の食事は最高ですよね♪
私もご当地の食事はいつも旅の楽しみのひとつです。

たまにハズレもあったりしますが…

小説、1からゆっくり読ませて頂いています♪
これからも楽しみにしてますよ♪

ランキング応援させていただきます~!!
by だだっきょうこ (2007-10-03 01:23) 

トシシロ

だだっきょうこさん、ありがとう。
by トシシロ (2007-10-03 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。