So-net無料ブログ作成

未来サイトについて [雑談]

今日は未来サイトの連載はお休みします。

お話が佳境に入りまして、あと少しで終わります。

一気に書き続けたので、誤字脱字、至らないところもありますが、
よろしくお願いします。

関係ないけど、自分の楽曲の歌詞を載せました。

昨日見た夢 涙が止まらなくて
夜になるたび あなた想い出す

本当は 傍で感じたい
素直に なればいいのに

二人歩きはじめてる ともにいきて行くために
だからあなたに伝えたい 愛していることを
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

響(きょう)

概念がよどみなく流れて、落ち着きどころのある、詞ですね。(^^)
by 響(きょう) (2007-10-05 16:13) 

トシシロ

響さん、コメントありがとう。
by トシシロ (2007-10-05 17:13) 

もっきー

きれいな歌詞ですね!
私にもそんなきれいな心があったら・・・。
by もっきー (2007-10-05 23:29) 

だだっきょうこ

楽曲…音楽もされているんですね!
これからも楽しみにしています♪
by だだっきょうこ (2007-10-06 07:31) 

トシシロ

もっきーさん、だだっきょうこさん、コメントありがとう。
by トシシロ (2007-10-06 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。